品川翔英中学校 Shinagawa Shouei High School

TOPICS

第7回中学校説明会 来校型

 新型コロナウィルス感染拡大が収束しない状況の中で、受験生の皆様も学校情報の収集にご苦労されていることとお察しいたします。本校でも8月より新型コロナウィルス感染拡大予防策を十分にとった上で、受験生とその保護者を対象とした来校型の説明会を始めました。来校型では3回目に当たる第7回中学校説明会は、土曜日開催ですので、本校のラーナーズタイムの授業見学ができる「説明会+授業見学会」です。中学生のみならず高校生の授業も見学できますので、ご参加ください。人数限定の完全予約制ですので、本校HPよりご予約の上ご参加ください。

9月19日(土)10:00~12:00
希望者には、個別相談を実施します。見学会終了後にお残りください。

【説明会概要と注意事項】
校長挨拶、学校概要説明、募集要項説明が主な内容です。
【授業見学と施設見学】
中学生のラーナーズタイムを中心に高校生の授業も見学できます。(密接を避けて、廊下からの見学になる場合があります。)

【開催に当たり次のような新型コロナウィルス感染症対策を実施します】
説明会は、完全予約制とします。
当日入場口にアルコール消毒液を設置いたします。
入場の際は手指のアルコール消毒をお願いいたします
当日は、AIサーマルカメラにて検温を実施します。
本校のスタッフで体温が37.0度以上の人の参加はいたしません。
受験生、保護者で体温が37.0度以上の方は来場をご遠慮ください。
スタッフはマスク、フェイスガード等を着用します。マスク、フェイスガード等を着用して来場してください。
上履きと上履き入れは、ご自身のものをご持参ください。

ご予約はこちらから